よくある質問

業務毎の報酬はいくらなのでしょうか?
依頼者の規模(法人/個人)や依頼内容・業務範囲など、個々の事情が異なるため、一律での報酬額は設定しておりません。 個別にお打ち合わせさせていただいたうえ、お見積り額を提示させて頂きますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。なお、契約に至るまでの相談やお打ち合わせに関しては回数や時間に関わらず、無料で対応させていただきますので、ご安心下さい。
他の専門士業との連携はしていますか?
会社設立や相続業務など他士業との連携が必要な業務もございますため、当事務所では司法書士や税理士等と円滑なネットワークを形成し、協業態勢を構築しておりますので、どうぞご安心ください。
打合せは事務所まで行かなければいけませんか?
依頼者(相談者)様の事務所やご自宅、カフェなどの店舗等、ご指示いただければどこにでも伺います。もちろん、当事務所にお越しいただいてのお打ち合わせも大歓迎です。
業種や規模などに制限はありますか?
法人・個人を問わず、業種の制限もございません。まずはお気軽にお問い合わせください。
対応可能な地域はどこになりますか?また、土日や夜間の対応は可能ですか?
事務所は埼玉県に所在しておりますが、概ね首都圏であれば対応可能です。なお、実費交通費を頂戴できれば、首都圏以外の地域への対応も可能です。また、事前にご相談いただければ、ご要望に応じて土日や夜間も可能な限り対応させていただきます。